

TOP記事

※これがTOP記事になります

やっているゲーム

C9(Continent of the Ninth)
ニックネームは o2xx でやっています(変えるかもしれません)
主にポーツのch.10でやっています。
C9


Minecraft


Call of Duty:Modern Warfare 3
Steamは o2 でやってます。


Battlefield 3
OriginIDは o2_x でやってます。


気軽にフレンド送ってください!

マスターって

マスターっていきなり強くなる気がするのは僕だけでしょうか

どうも僕です。

今日も今日とて C9!

着々とレベルを上げていき

C91

マスターの亀さん行きました(ホントの名前知りませんwww)

画像潰れてますね
容量オーバーって言われて小さくしていった結果がこれだよ!!!


なんか対処法無いのかな

ではではまた~

C9面白い!

というわけで  C9   始めてみました!

C9


まだまだレベルは低いですが友達とパーティ組んでワイワイやってますよ!


ちなみにギルドも立てさせていただきました!!(友だちからお金を貸してもらいましたwww)


画像を見ても分かる通り その名も
 たそがれ      くろねこだん
黄昏の黒猫団

まぁ例のMMORPG小説からお借りしたんですけどねwww
僕達は結構気に入ってますww

ではでは、これからはC9の記事が多くなると思いますが
よろしくお願いします!!

どうも

どうもMinecraftも人気が出てきて
MODを導入したいという方が多いみたいですね。

この際ここで分かりやすくMOD導入方法でも書こうかなと思っていますが
何か書いて欲しいMODとかありますかね?
てかこのブログ見てる人いるのか?

コメント待ってます

久しぶりの更新です

お久しぶりです!
最近書くネタがなかったですww


今回は身内でやってるMinecraftの進み具合を・・・



まずは、畑です。
まいくら3

ここでは亜麻、小麦、スイカ、かぼちゃ いろいろ育ててます。


次は
まいくら4
倉庫です!!!
と言ってもまだ製作途中です。
今日か明日完成だと思われます。



倉庫内部
まいくら5
かなり物が入ると思います
今後はパイプを通して自動で収納するようにします。


そして最後が 聖地 整地の進み具合です
まいくら6

どうですか!
かなり進んだと思われます。

今後はここに牧場・工場・メイド収納施設を作りたいと思っています!





最近メイプルは、やってません
飽きました 他のゲームで精一杯ナンデネ(・_・)

何かおすすめのゲームあったら教えてもらいたいです。
NEXT≫
プロフィール

o2

Author:o2
o2と書いて『まつ』と読みます








C9

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
